最初に記事を書き切った際の今期の目標をチェックし、箇条書きにする作業です。
この目標達がこちらへ↓
ちょっと飛ばして
金額も入れていきます。図鑑登録したものにチェックを入れていきます。基本的には記事を脱稿した段階でチェックのついた行は消えます。
これを末日に整えて、記事を書くメモをつくります。雛形がこちらです↓
実際に埋めたものがこちら↓
タイトルの下の数字は総設備投資額(増築と図鑑登録費用)、図鑑登録費用のみの2つをそのタイトル初日の分を計算しています。
レベルアップや図鑑登録を書き込みます。輸送販売作業の内容も1日1,2回は必ず書きます。
これが書きかけのメモの最後です。
セクレタリではこのような形で毎月5ー7時間くらいかかって書いています。基本的な構文は暗記しているので、ひたすらメモを見ながら書き続けます。
実際の記事の画面がこちらへ↓
記事は下旬より先に来月期に向けての部分を書いています。全ての作業を末日に通過するか、爆発して動く見込みがなくなったら、生産出来高などを計算して加筆します。
最後にもう一度メモに戻って、新たな目標などを加筆し、終わった部分を消しています。
凄く手間がかかりますが、何とか続けられるのは本当に皆さんが読んでくださっているからです。いつも有難うございます☆
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